ウィッグユーザーでもスポーツできる?


ウィッグユーザーでもスポーツできる?

ウィッグを被ってスポーツできますか?外れてしまったりしませんか?というご質問を時々頂きます。


以前スポーツをされていた方はアクティブな方が多く、体を動かすのがお好きなのでしょうね。 

でもそれと同時に、外れてしまわないか?他人にウィッグを使っているとばれたりしないか?と、ご心配されます。

運動は好きなんだけど、そういう心配があるからちょっと二の足を踏んでいる、でも出来ることならもう一度スポーツをやりたい、と思われている方もたくさんいらっしゃるようです。



スポーツにも色々ありますが、マラソンやゴルフ、バトミンなどでしたら強力な両面テープやピンをご利用して頂ければ、問題なく楽しんでいただけると思います。
自転車なども、自毛がある方でしたらピンを使って頂き、自毛がない方でしたら両面テープをご利用下さい。


例えば、水泳や柔道や空手・レスリング・アメフトなど、水の中や直接体が激しく体当たりで触れ合うようなスポーツには向きません。


両面テープは、1日使用用の優しいタイプから、粘着力の強い数日用タイプございます。

また、テープを使用しますと、どうしてもウィッグの周囲部分の傷みが早くなってしまいます。それを防止するために、周囲素材保護テープもご用意しております。

ナチュラルの商品紹介ページで、写真つきで紹介しておりますので、是非一度ご覧ください。




ただ、たくさん汗をかくとどうしてもウィッグが蒸れて不快になってしまいますので、スペアをお持ちの方はお出かけになる際に1つお持ちになり、汗をかかれた後にシャワールームやお手洗いなどでスペアのウィッグにかえられるのをオススメ致します。

こういうスポーツをしたいのだけど、使えるかな?どうかな?どのテープがいいかな?などのご質問がございましたら、ぜひお問い合わせ下さい。
■ HOME
■ 男性用かつら
■ 女性用かつら
■ 医療用かつら
■ 抗がん剤脱毛用かつら
■ 子供用かつら
■ ヘアピース
■ 貼るかつら
■ かつらの修理
■ 自然な地肌を再現
■ 青山サロン概要
■ 全国のナチュラルサロン
■ ご注文・お支払いの流れ
■ 個人情報の取扱い
■ 特定商取引に関する表示
■ かつら・ウィッグのご注文・お支払い
サロンからのお知らせ


かつらの総合携帯サイト
http://www.naturalwig.net/
医療用カツラ携帯サイト
http://www.medwig.net/
青山サロン携帯サイト
https://www.natural-aoyama.com/i/